Blog

ブログ更新情報


2016

晴れました!!!



こんにちは!

今日は昨日の雨が嘘のような

快晴となりました☀


今月から土日はA、Bに分かれて練習しています!

常に入れ替えのあるチーム分け。

日頃の練習や、試合になった時の自分のプレーが

コーチ陣にはどう映っているのか気になるところですね…



今日は選考会や、就活などで抜ける人もいなく

久々に揃っての練習となりました!!



さらに、東大から新3年生のMGさんが練習に

参加してくださいました!

(写真は無いですが……)


それでは練習風景をどうぞ!





















1年生は、先輩にくらいつこうと必死にボールを追いかけて

いました!

やっぱり、ラクロスしている姿はみんなかっこいいですね☆


また、普段他大のMGさんと会話する機会があまりないですが、

今日は東大のMGさんと他愛もない話から、チームのことであったりと

様々なことをお話しすることができました!

また是非いらしてください!





そして!

今日は選手権優勝ということで、

大学側が主催の祝勝会に

男子ラクロス部として出席してきました!!!


チョコフォンデュや、チキン、お寿司などたくさんの

おいしい食べ物もたくさんあり、会場に入った瞬間から

みんなのテンションが上がっていました!(^^)!


練習後の空腹を満たせましたかね?笑


もちろん!!!

食べ物だけではなく、優勝チームとしてきちんと主将が

挨拶しました(^_-)






かけるさんかっこよかったです!!!



またこのような名誉ある会に呼んでいただけるように

今年もがんばっていきましょう!!!


明日は夕練です!

まだまだ寒さが厳しいので、汗をかいたら拭く

などして体調管理に気を付けましょう。


コメント
名前

内容