Blog

ブログ更新情報


2016

つま恋!嬬恋!


こんにちは(・∀・)


ブログの不具合により久しぶりの更新となってしまいました。

ご了承ください。


それでは!!!

お待たせいたしました!

さかのぼって、、、、、

2月25日からの私たちの報告!


2月25日~2月27日の期間で2泊3日のつま恋スプリングカップに行ってきました( ;∀;)

1年生にとっては初めてのつま恋!

『楽しい!ホテルが綺麗!パンが美味しい!』と聞いてワクワクドキドキしながらの出発!!!

2月25日(1日目)

Aチーム

vs関西大(6-0)勝

vs筑波大(6-0)勝

Bチーム

vs中村学園(4-0)勝

vs横浜国立(5-0)勝

(写真が質素なのをお許しください。)

A、B共に全勝で1日目を終了させることができました(^○^)

とてもいいスタート!!


2月26日(2日目)

Aチーム

s新潟大(7-1)勝

vs法政B(8-3)勝

Bチーム

vs岐阜大(6-1)勝

vs立教A(1-2)負


Aは全勝、Bは1勝1敗という結果で終わりました(*_*)

Bチームは1敗してしまいましたが、なぜ負けたのか、何が悪かったのか話し合い翌日につなげようとしていました(^^♪


2月27日(3日目)

つま恋最終日!!!!

Aチーム

準々決勝vs明治A(4-1)勝

準決勝vs立教A(5-2)勝


Bチーム

準々決勝vs法政A(3-2)勝

準決勝vs龍谷大(5-0)勝

winwinwinwin!!!!!!

決勝の組み合わせが決定!!!!

日体Avs日体B!!!!!


決勝!!!!!


日体Avs日体B(3-4)
激闘の末勝利の女神が舞い降りたのは、、、、

日体Bチーム!!!

決勝に上がれるのか不安になった時もありましたが、、

最終的に勝てたのもあの1敗があったからなのではないでしょうか(T_T)/~~~(負けたからどこが悪いのか立て直すことができたのかもな~。とぼやいてる人も)


最後には表彰式!


ベストプレーヤー賞も!


Aチームメンバー♡

Bチームメンバー♡

MGも♡♡

MGのんちゃんも審判衣装にチェンジ!

頑張ってくれました(>_<)

3日間を通して1年生~3年生までとても楽しんでいるようでしたヽ(^o^)丿

なんといってもチーム関係なく選手全員が楽しみ、楽しさの中にも勝ちにこだわる日体らしいいい試合ばかりでした(^_^) 

さすが学生日本一だな。な~んて割とプレッシャーになる言葉ですが、、、

新チームで結果に残せてとりあえず安心(T_T)/

インフルがプチ流行しましたが、最終日まで怪我なく終われてよかったですね(^^♪


新チームとなったいま少しずつ組織が変化しつつ、去年のレベル以上のものを求められ、厳しい戦いになると思いますが、、、

かけるさんを始めとする新4年生にMG含め全員で着いていき、あの舞台にまた行きましょう。


と堅く終わらずに、、、、、、

最後はつま恋のOFFSHOT集をご覧ください!!!!(別にいらないなんか言わないで。。)

ではどうぞ!!!

テーマ『世代交代』なんてどうですか笑

食トレ食トレ。


寝。

寝。????????あーらま。熱い熱いキスのご褒美♡

近くによく滑る滑り台がありました(^_^)


MGだって!!

先輩たちが奢ってくれました(>_<)


この方でお別れといたしましょう。笑

引退しても変わらず来てくれた鼻じんさん。じゃなくて神宮寺さん♡


長くなりましたが、、

これでつま恋報告を終わりま~す\(^o^)/

また更新し始めるので是非見てください!!!!





コメント
名前

内容