Blog

ブログ更新情報


2016

午後練!


今日は!

週に1回だけの夕練の日がやってきました〜

毎週月曜は雨降ったり〜雪降ったり〜風強かったり〜

と、大変な曜日ですよね(笑)


し・か・し、

昨日は絶好のラクロス日和でしたね〜♪

(練習終わった直後に大雨..........)



そんな昨日は、上級生が就活やらゼミやらでいなかったのでなんにんかBチームからAチームに上がっての練習をしてました!


Aチームの練習風景↓













そして、ゴーリアップをしている健也さんのgood pictuer



Bチーム練習風景↓









1つ1つのメニューの目標が明確にされていて

それを達成しようとする気持ちが選手からすごく見られて

いい雰囲気の練習をしているなと感じました!


フェイサーの折さんも毎日Level upをはかり頑張っています\(^ ^)/



明日は練習試合です。

晴れるといいですね〜〜〜

お疲れ様でした!!!








今日のオフショット♡


上下きてるものが同じだったそうです(笑)

仲良しですね〜♪




コメント
名前

内容