Blog

ブログ更新情報


2016

vs一橋!!!




こんにちはー!!!

今日は日体のホームグラウンドで一橋大学と練習試合でした!!!

とても良い天気に恵まれ、プレーもしやすかったのではないでしょうか*\(^o^)/*

では試合の様子をご覧ください(^O^)





結果は、、、
6-4で勝つことができました!!


3月はたくさん試合をしましたが、今日で新学期前の試合は最後となりました!

各自たくさん課題が出たと思います。リーグ戦に向けて、一人一人モチベーションを高めて行きたいですね(*^^*)


ではここで告知させていただきたいと思います♡

新入生のみなさん、
ラクロス部は、
月(16:50〜21:00)
水・木(6:50〜9:00)
土・日(6:50〜10:00)
で活動をしているので、是非是非!体験&見学に来てください*\(^o^)/*


マネージャーやトレーナーも募集してます!!
興味がある人はtwitterやLINEの公式アカウントにて、連絡お待ちしてます♡


では、今日もお疲れ様でした!

コメント
名前

内容