Blog

ブログ更新情報


2016

今日は朝練ですイケメンの休日ではありません

こんにちは、今日はマッチョ2人けいすけ&かいがお送りします。

今日は曇り空の中の部活でした。上級生が少ない中下級生から盛り上げようとがんばりました。

では練習風景です。

げんさんのアドバイスを真剣に聞いている菊地ひろきくん。

がんばってます。

ゴール前GBもガツガツやっててゴリゴリでした!


そして今日は飯泉れんの誕生日です。

ツイストパーマ兄弟との写真!仲良いですね!!

もー20歳なのでもうちょっと大人らしい行動をしてもらいたいですね!


では次は新入生の紹介です。今日は2名紹介したいとおもいます。

宮村大樹くん


質問こーなー!

Q1やりたいポジション 

→AT

Q2好きなマネージャー

→のんちゃん
Q3かっこいいと思う選手

→亮太さん

Q4出身校

→飛鳥未来
Q5目標

→まずはサマー得点王
Q6やってた部活

→野球

サマー得点王!頑張ってもらいたいですね!

2人目!

野堀 愁くん

同じく質問です!

Q1やりたいポジション 

→MF

Q2好きなマネージャー

→はつみさん
Q3かっこいいと思う選手

→亜連さん

Q4出身校

→駒込
Q5目標

→フレッシュマン
Q6やってた部活

→野球

この2人に注目です!!

普段も仲良いです!


あしたはA.B.1年生と別々ですがそれぞれ目標をもって頑張りましょう!


コメント
名前

内容