Blog

ブログ更新情報


2016

かんかん照り。


こんにちは!


今日はお久しぶりにマネージャーが

ブログを書かせていただきます(^^)/



最近、暑くなってきてどんどん夏に

近づいてきていますね‥‥!

本当に出る言葉が

「暑い!!!!!!!!」

の一言ですね(笑)


2年生マネージャーは、

今年こそは日焼けを防ぐために

日焼け止め、タイツ、長ズボンなどなど

日焼け対策バッチリです(^_^)ノ

(今年は成人式もあるのでね‥‥笑)



今日は、Aチームは合同練習 Bチーム、1年生は練習試合でした!

ではでは、今日の練習風景&試合の様子です!




Aチーム





デサのみなさんとの合同練習でした!

その他にも、OBがきてくださって

貴重な社会人の方との練習になりました(*^^*)





Bチーム




結果は4-6と負けてしまいましたが、

課題がまた鮮明に出たのではないでしょうか。

明日からの成長に繋げていけると良いですね!



1年生



1年生は、明治大学と練習試合でした!



気になる結果はこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

1試合目 3-1
2試合目 3-0
3試合目 4-2
4試合目3-1
5試合目3-2
6試合目5-2


で全て勝ちました!


素晴らしい結果ですね(^_^)v

毎日朝も、昼も、夜も練習しているだけあり

その成果が結果となって

出てきていますね!

この流れをサマーに持って行ってほしいですね♪







それでは!

今年もやって参りました。

1年生紹介ターイム!!!!!!!!


今日は1年生マネージャーの

紹介をしたいと思います!


みなみと、みのりです!



恒例の質問コーナー行きましょう!(^^)!


まずはみなみから!


Q1 出身校

   →東京都私立中村高校

Q2 やっていた部活

   →バレーボール部

   (私、バレーボール苦手なんですよね笑)

Q3 学部は? 

   →児童スポーツ教育学部

Q4 何フェチ?

   →腕の筋

Q5 好きな顔のタイプ

   →内田篤人の顔

    (うっちーはみんなのアイドルですね♡)

Q6 今やってみたいこと

   バンジージャンプをしてみたいです!


Q7抱負をとうぞ!

   早くメニューを覚えて、聞き取りやすい笛をふけるようになりたいです!


みなみは、2年生マネージャーの

ゆきかの高校の後輩でもあります!

お母さんのような雰囲気に隠された、

抜けている部分が徐々に出てきていてすごく

面白いです!笑

また、反応もまた独特です……( ̄∇ ̄)笑



続いてみのり!

Q1 出身校

    秋田南高校

Q2 やっていた部活

    陸上部

Q3 学部は?

    学部児童スポーツ教育学部

Q4 何フェチ?

   手の指先

   (激しく同意します!!!!笑)

Q5 好きな顔のタイプ

   優しそうな顔の人

Q6 今やってみたいこと

    世界一周旅行

Q7 抱負をとうぞ!

   客観的な視野をもち、しっかりと周りに気を配れるMGになれるようにがんばります!!!

秋田からやってきた秋田美人です!

ソース顔なみのり、選手の中にも顔の濃さで

張り合う選手が出てきてます(笑)

まつげがマツエクしたぐらいにバッサリしていて

うらやましいです>_<笑


児スポのマネージャーが増えて、

とても嬉しい限りです(^o^)

まだまだあどけなさが残る2人を見ていると、

自分が年を取ったな~と感じますね(笑)


これから一緒に頑張ろうね☆



随時1年生を紹介していくので

是非見てくださいね(*^^*)


コメント
名前

内容