Blog

ブログ更新情報


2016

あめ。

こんにちは!!

更新が遅くなってしまいましたが、

月曜日の練習について!


朝からザーザー音がすると思ったら、、雨。

メンブレ(メンタルブレイク)しながらピロティー集合。

雨ということは、、、

トレーニングの日!!!

貴也さんもいらしてくださったのできつくなる予感。


そ~んな昨日の頑張った選手の姿をご覧あれ(^○^)


足腰鍛えられてます。

前から見ると、、


撮るな~~!なんて言われながらパシャリ(^^)

初トレーニング?

1年生もしっかり指導してもらいました!


↑これがかなり辛そうでした('_')


また!ラントレもしっかりこなしていましたよ~~


今頃筋肉痛に悩まされている選手もいるかもしれませんね~(^_^.)

*OFFショット

見学組の一枚。はるたけさんみっちりリハビリと筋トレしてました(^^)/


ではでは!マネージャー第二弾(^o^)/

本日はあやかとはなえを紹介します!

まずは、彩香から!

Q1 出身校

☞松戸六実高校

Q2 やっていた部活

☞陸上部

Q3 学部

☞児童スポーツ教育学部

Q4 何フェチ

☞血管(男の人の腕の血管。たまらないです笑)

Q5 好きなタイプ

☞AAAのにっしーみたいな人(かなり理想高めじゃない??あやか!)

Q6 将来の夢

☞教員

Q7 最後に一言!

☞大きな声を出して頑張ります!

写真にもいるように彩香は早い時期からきてくれた子の一人!

最後の一言にもあったように大きい声と明るさと笑顔とノリがポイント!

これからもよろしくね(^^♪


二人目ははるばる北の国から!花恵です!

Q1 出身校

⇨北海道北見柏楊高校

Q2 やっていた部活

⇨空手部

Q3 学部

⇨児童スポーツ教育学部

Q4 何フェチ

⇨筋肉 胸と胸板が好きです♡(マッチョが好きなのね(*^^)v

Q5 好きなタイプ

⇨かわいくてお茶目な人(マッチョで可愛い。何というギャップww)

Q6 将来の夢

⇨幸せな人生を送る!オープンカーに乗りたい!(私も乗りたい!)

Q7 最後に一言!

⇨早く仕事を覚えてしっかりとしたMGになって、選手を支えることができるように頑張ります!宜しくお願いします!

肌が白くて(非常に羨ましい。)笑顔が可愛くてのほほ~んとしている花恵ですが、、

真面目で気の利く仕事人!!MG姿も様になってる~(^◇^)

これからも癒しキャラ全開でよろしくね(^^♪



1年生まだまだ続きます!

お楽しみあれ!

お疲れ様でした☆






コメント
名前

内容