Blog

ブログ更新情報


2016

梅雨ですね( ´ ▽ ` )ノ



こんにちはー!!

昨日は最初雨と風が強かったのですが

しっかり練習しました(^^)

最近は梅雨のせいか雨の日の練習が多いですね(*_*)



そんな月曜日の夕練の様子です♫


これは雨が上がったころの写真か、

とても神秘的ですね( ´ ▽ ` )ノ



そして今日はグランドが全面使えて

AチームもBチームもいい練習が

出来たのではないでしょうか*\(^o^)/*


前半は2年生しかいなくて

人数も少ない中での練習でしたが、

パスメニューから自分たちに厳しく

良いものをと追求していました!!


最後はラントレ!

真っ暗!(笑)青春ですね。(笑)



そしてそして!

今日から、4年のイケメン担当の土屋智大が

3週間の教育実習から戻って来ました(^O^)


おかえり〜〜!

(躍動感。笑)


4年生が教育実習から続々と戻って来て、

本格的にリーグ戦に向けて意識が高まっています


ここからどんどん意識を高くして

活気付けていきたいですね*\(^o^)/*


水曜日も朝練頑張りましょう!!!




コメント
名前

内容