Blog

ブログ更新情報


2016

日体大ラクロス部以外の注目選手!

選手がブログを書いて2年生も終わりとうとう3年の番が回ってきました!


3年1発目の担当は授業もいつも一緒に受けてて

元二見家ファミリーの

体育学部社会体育学科の宮下博光(写真:左)と吉田新平(写真:右)が担当させていただきます!!(ちなみに真ん中は二見さん、上にいるのは磯野さん)

とうとう梅雨の時期に入り最近雨が気になってきたり、もわもわとしたり、肌寒かったり汗が止まらなかったり体調管理が難しい時期になってきました(´-`)

今日は授業抜けが多かったのでAB合同練習でした!

少ない人数でも皆んなで話し合ってどうした方が良かったのかを考えることがでしました!!

社会人2年目の直樹さんも練習に参加して色んなアドバイスもくれました!!!

1年生も少しずつクレードルやパスやシュートが上手くなっていて今年のサマーには期待ですね(^^)

ところで話は変わりますが、、、

この前youtube見てたときに上の方に"巨人軍生き残りをかけた男たち"というのが目に入ってきて見てたんです、

巨人軍って3軍の選手になるとプロ野球というよりは高校野球の延長戦みたいな感じですごい大変そうだな。

と思って見てたんですよ!!!

そしたらなんと!なんと!

そこに長谷川潤という人が出ていて、

まさか!これは!!と思ったら

やはり、我らHC長谷川玄さんの弟さんでした!!!

いやー。3軍から2軍に上がって支配下登録されて1軍に上がってこの前1軍の初マウンドに上がってなんか感動しましたね(._.)誰でもやればできるんだ。ってことを教わった気がしました。

ラクロスも下手な人でも努力して考えてやれば弱者は強者に勝つことが出来るんだ!諦めずに頑張れ!って言われてる気がしました。笑

1軍のデビュー戦には玄さんもちゃんと映ってたました!!笑

さてそろそろ終わります。

それにしても後ろ姿と横顔が玄さんに似すぎていて(笑)

日体大ラクロス部の他に読売巨人軍投手長谷川潤さんにも注目ですね!!!!

https://youtu.be/dzZVINmxW8Q


コメント
名前

内容