Blog

ブログ更新情報


2016

小学生ラクロックス大会!!

こんにちは(^○^)

今日は恒例の選手がブログを担当する日なので今日はA27クラスの染谷とピスタチオこと高久でお送りします!!


今日はなんと・・・


第3回小学生ラクロックス大会が日体大で開催されました。


過去2回は雨天での開催でしたが、本日は予報では雨の予報でしたが晴れ男のおかげで雨も降らずに無事に開催することができました!

開会式での宣誓で始まりました!


まず始めは3年生VS2年生のエキシビションマッチが行われました。

結果は14対6で3年生の勝利です!

上級生の意地を見せましたね笑


リーグは低学年の部と高学年の部に分かれて午前中に予選を、午後には決勝トーナメントが行われました。


ピッコロでは毎回かき氷が無料で配布されて試合でたくさん汗をかいた子供達が美味しそうに食べてました。(写真はありませんが。笑)


そして、SHONAN GOLD ENERGYさんも来てくれました!!

疲れた体にエネルギーを注入しました!


これを飲めばみんなこんな体になること間違いなし!

日体大ラクロス部が誇るパワー集団で左から4年けんやさん3年しお2年けいすけ3年おりです。


閉会式では優勝、準優勝チームの発表と優秀選手などの表彰をしました。


そして日体大ラクロス部を代表して主将のかけるさんからのお言葉がありました。

とてもいいこと言ってましたね笑




明日は練習なので頑張りましょう!


最後はこの人達とお別れです。

さようなら〜



コメント
名前

内容