Blog

ブログ更新情報


2016

FARCONS***



こんにちは!

今日は、Aチームは練習試合

Bチームは朝練でした!



ではまず、Bチームの朝練の様子をどうぞ!




久々に晴天に恵まれた気がしますね……笑

人数が少なかったですが、

グランドを広く使 って練習できました!



1年生はサテライトでした!

数少ない社会人チームとの試合で

貴重な体験ができたのではないでしょうか!




最後の写真は、

OBの方のTシャツ争奪戦の様子です。笑

さて、誰が手に入れたのでしょうか……笑

グーッドピクチャ~!!!


チームメイトとして、社会人の人と一緒に

プレーできて楽しかったですかね(^o^)

試合も多く大変かもしれませんが、

疲れを残さないように明日も頑張りましょう!




そして!

今日は今月最後の練習試合でした!(^^)!


日が落ちるまでは蒸し暑く、

熱中症なども心配されましたが

日が落ちるとだいぶ涼しくなりましたね!


去年敗れた、日本一のチームとやるとだけあって、

選手のテンションもMAX!!!!でした!笑



それでは選手の様子を見ていきましょう!





結果は6-14と大差で負けてしまいました。

AT,MF,DF,Gそれぞれのポジションに

たくさんの課題が出た試合になりました。


また、1年生も試合を見に来ていて

去年の日本一のプレーを間近かで見れて

良い刺激になったのではないでしょうか!


FARCONSには、たくさんのOB、OGの方が

いらっしゃって

久々にお会いした方もいて

すごく嬉しかったです(*^^*)



明日も夕練です!

リーグ戦が開幕するまで2ヵ月を切っています!

今日の反省を生かして、はりきって練習

していきましょう!





コメント
名前

内容