Blog

ブログ更新情報


2016

ついにSummerー!!!!


こんにちは!!

今日はついに1年生大会のsummerがありました^ ^


と、その前に。。

上級生の朝練の様子をどうぞ!!!






Aチーム、Bチーム共に練習やスカウティングで忙しい日々が続きますが、9月の上旬にはリーグ戦があります!またリーグ戦に向けてコンディションを合わせて行きましょう\ ♪♪ /


1年生αチームは朝練!





お忙しい中雲林院さんも朝練に参加していただけました!

αチームの初戦は25日です!

残りの日数でより良いチーム作りを!

そして決勝トーナメントへ( ˙◊˙ )!


そして!!

βチームは本日初戦!!!

1年前のサマー懐かしいな〜なんて思ったり、、

何故か弟の試合を観に来たような感覚でした笑







まずは結果から!

第1戦 vs立教β成城β   5-1 Win!!

第2戦 vs明治   3-2 Win!!

予選通過!

そして決勝トーナメント進出!!!!





手に汗握る気温に負けない熱い試合でした٩( ö̆ ) و







治武さんも嬉しそうでした⌄̈⃝








夕日が綺麗。。

明日台風だなんて思えないほどです。。





1年生MG.TRも初めての公式戦お疲れ様♡


βチーム!お疲れ様でした!

決勝トーナメントは9月7日!

αチームは8月25日9:30F.O@葛西臨海球技場です!

さらなる熱い応援お願いします!!

明日は台風が予想されていますが、朝練です( ˙_˙ )

雨にも強いチームに!!

風邪には気をつけて明日も頑張りましょう!!!

コメント
名前

内容