Blog

ブログ更新情報


2016

ギンギラ太陽

今日は朝から快晴で絶好の天サロ日和でした〜*\(^o^)/*

そんな暑い中上級生は朝練、1年生はサマーステージの予選(α)がありました!

それでは上級生の様子からどうぞ!


続いては1年生のサマーステージの様子です

第一試合はVS学芸

第二試合はVS農大でした!

結果は11-1、9-1でどちらも勝利をおさめ決勝進出を決めました!!

αもβも決勝進出することができ一安心^_^;

9月7日に決勝があります!ぜひ優勝をしてほしいです

ちなみに今日の得点王は5点取った栗原達郎くん#73でした

決勝での活躍も期待ですね!


そして今日8月25日は良樹さん、智大さん、てるさん〈左から〉の誕生日でした!3人同じなんて珍しいですね〜


おめでとうございます(^O^)

素敵な一年になるといいですね!


明日はオフです

みなさん有意義な1日を…





コメント
名前

内容