Blog

ブログ更新情報


2016

お誕生日\(^o^)/

こんにちは!!!



今日の練習の前半では小雨が降っていましたが練習終わる頃にはあがっていましたね!!

そんな今日の練習風景をどうぞ!






Bチームは明日の中央大学との練習試合を意識した練習ができたのではないでしょうか!



1年生の何人かは今日からロングクロスをもって練習していましたね!

初めてのロングを使っての練習はどうだったでしょうか?(^o^)

これからに期待ですね!!!



また今日もクリストファーさんが練習にきてくださいました!!

練習の最後のミーティングで自分たちにメッセージをお願いすると、power!!!!!!!!

と一言いっていましたね!!(笑)

クリストファーさん、しっかりと日体大の血を引き継いでいますね!!(^ ^)



さて、9月30日は我らが副主将、鈴木亮太さんの誕生日でした!!


亮太さん22歳のお誕生日おめでとうございます!!(^O^)

いつもみんなを楽しませてくれる亮太さん!ステキな一年を過ごしてくださいね!♡

明日はAチーム、1年生は朝練でBチームは練習試合です!がんばりましょう!

コメント
名前

内容