Blog

ブログ更新情報


2016

最近のオススメはhuluです。

こんにちは。

今日の担当は4年 #11 土屋智大です

なんか4年のみんななかなかいい内容を書いていて

いいね〜と思って僕も語れるような内容を書こうと思ったんですけど

うーーーん 無いな

と思ったので適当に4年間のlacrosse lifeを振り返りますね


まず僕は同期の中では一番最後に入りました

最初は謎の真面目部に入ろうとしていて

集合のときにでっけー声で拳突き上げて走って集合して綺麗に体操座りしてる姿を見て


これを4年間は無理だ。


と思ってやめました笑

それで入学前から入ろうかな〜と思っていたラクロス部に入った感じです


同期とは最初1ヶ月くらいの差があって

日体だから成長早くてみんな上手くて練習ついていけないし、なんか知らないけどみんなおらついてるし笑

わたるに関しては経験者で同じ学科で同じクラスでもあるから「わからないことあったらなんでも聞いてへ(ね)!」って舌足らず感で言ってくれたけど

聞いても結局なんも答えてくれなくてぶっ飛ばそうかと思いました。笑

そんでりょーためっちゃ怒ってて何人か辞めてくし笑


初めて1ヶ月で辞めよーかなって思ったけど

一度始めたものを止めるのはなんか違うな

と思って続けたらいつの間に4年になってました


遅れて始めたなら他のみんなに追いつくために自主練して上手くなろうとする

って思うんだろうけど


僕はいままで自主練したことないです。笑


でも色々選考会呼ばれたり、3年だけどリーグ戦でちょいちょい活躍できたり

まあかけるがよく言うけど、

センスですね。笑




それでも誇って頑張ったと言えるものは

ラントレ です。


ラクロスじゃないんかいって話ですけど

なんせ日体のトレーニングは

鬼畜TRいつも一緒にいったかやさん隣で笑ってたかやさん

が作ってくれているのでめっちゃキツイです

(そろそろみんなで乗り込みに行きますね笑)


トレーニングをちゃんとできないやつは何やってもダメだと思うので

後輩のみんなは自主練はしなくてもいいのでラントレだけは手を抜かず頑張って下さい。



去年は大好きな先輩達と

全日本大学ラクロス選手権優勝

全日本ラクロス選手権準優勝

自分の中でも最高の成績を残すことができ、

ラクロスやってて良かったな〜と思いました

社会人になっても続けようかな〜とも少し思ってます


そして今年もFINAL4に進むことができました

また目指すことができる環境に楽しみ、感謝し

最後まで自分らしく自主練しないで頑張りたいと思います。


最後になりますが、

これからの日体大ラクロス部の試合は見てて違う意味で面白いと思うので

是非会場に来て生で観戦して下さい!

応援の方もよろしくお願いします。



最初はMGに

3行でいい?とか言ってたけど長くなってしまいました。

だけど最後まで見てね


コメント
名前

内容