Blog

ブログ更新情報


2016

ナマケモノになりたい

どーも、ずっと書きたくないと断り続けてたけどとうとう自分に回ってきてしまいました。かずまです。

四年間一緒にいる時間が長かった健也や岩井、同じ学科でほぼ毎日顔を合わせていた智大、雄大、良樹、わたるは知っていると思うけど、、俺はみんなのように、熱く思いを語ったりすることは苦手だよ。なぜならみんなのように熱い闘志があるわけでもないし、基本的にめんどくさいことが大嫌いだから、笑

いつもゆる〜く適当に生きていたい。


思えば、この四年間ラクロスなんかやめてやる、って思わなかった日はなかった笑

朝起きんの辛いし、トレーニングはきついし、金はアホみたいにかかるし、、、

朝早く起きて寝ぼけた状態でバイク乗って何度事故りそうに、おまわりさんに捕まりそうになったことか。

でも、同期のみんな狂ってていいやつらだし、後輩は生意気だけどかわいいし、応援してくれる人もいるし、そんなたくさんの人に支えられて続けることができた。

ラクロスが好きなのではなく、周りの人たちが好きだからラクロスが続けられたんだと思う。

そんな俺ももうそろやっと引退できます笑

嬉しい、いやー長かった。


去年日本一という経験を得て、自分の中で考えが変わった。

今までは楽しくラクロス出来ればいいや〜って適当にふわふわしてただけだったけど、去年のリーグ戦自分の実力不足でBOXで試合を見ている時間が長かった。同期のみんなが活躍し試合に勝ち、喜んでんでる姿を見て、自分もあの中に加わりたいと思うようになった。来年こそ、勝利の中心に俺も絶対いてやるんだ。って強く思った。いよいよリーグ戦!チームがリーグ戦ムードになる中俺は右足を骨折しました。笑

(偉大な先輩大久保さんと同じところの骨折。大久保さんは治すの八ヶ月かかった。弱いね笑)

まぁ、リーグ戦には間に合ったんだけどね、でも、まだ満足にプレーできないし、全然出れない。もっと出たいね。

今年はリーグ戦までほぼAチーム練習は見学。練習試合にも、一回しか出ていない。4月くらいに笑

今年もリーグ戦使い物にならないな〜〜〜

って思ってたけど、そんな俺の復帰もみんな待ってくれていたっぽい。(治武ほどじゃないし本当に待っていてくれたかは不明)


俺はガンダム戦士やすむろくん#7のような、センス、ポテンシャルも持っていない。


雄大#2のようなキレキレの誰にも止められないさーダッチとミドルシュートも持ってないさー

鈴木兄弟#18#51みたいなスピードと熱い闘志もない

智大#11みたいなセンスもない


治武#9みたいなクロスワークもないし


健也#1みたいなダイナミックさもない。

コンボイ#27みたいなヒゲもない。

かける#5みたいにアッコさんに似ていない。

わたる#22とよしき#44は陰キャラ同盟。

岩井#77は知らん。


そんなおれだけど!

チームのためになにが出来るのかわからないけど!

勝利に貢献して、みんなと喜び合いたい!

早稲田も慶應もファルコンズも倒す!

そして、四年生みんな出場して勝とう!


それだけでーす。

長くなったけどめんどくさくなって適当になってきたから終わるよー

最後は戦友岩井と

あ、後輩達、

四年生についてこい。




って、けんやが言ってたよ。


じゃ、ばいばーい

#19なかづま


WRITER:仲一馬
コメント
名前

内容