Blog

ブログ更新情報


2016

vs東海大!

10月とは思えない寒さのが続いていますね。。。このままだと冬はどうなっちゃうんだろう、朝は起きられるか心配です( .. )


今日は多くの人がいつもより早起きをして東海大学に試合をしに行きました!

7時20分F.O、9時撤収いうこともありかなり忙しくはありましたが時間いっぱいまで試合をすることができました!!

結果は7-3で勝利をおさめることができました!

勝利はおさめましたが課題はまだまだたくさんあるようで1つずつつぶしていけると良いですね

特に1年生は本格的に各ポジションごとに分かれ、今月末にはフルフィールド大会も控えているため課題ややることがいっぱい出たかと思います

2人とも髪型が似合ってますね( ´ ▽ ` )ノ

しかもおりさんは昨日坊主になったばかりだそうで理由を聞いてみるのも面白いかもしれません(笑)


日曜は獨協大学での合同練習です

23日の神奈川戦、11月3日のfinal4に向けて頑張りましょう!


コメント
名前

内容