Blog

ブログ更新情報


2016

4年生



こんにちは!


今日は少し4年生について書いていきたいと

思います!


私が入ったときはまだ3年生で、

まだ4年生というチームの中心となる人達が

たくさんいた中でも見劣りしないプレーを

していました。

本当にこの学年は恵まれているな~と

感じることも。


そして、仲のよい学年というイメージがあり

ラクロス部に入ったときに、同期とこんな学年に

なりたいねってよく話してました(^_^)v

(2年生も仲良いですけどね笑)

↓↓↓



新チームになってからここまで本当に

あっという間でした。

最初は4年生が仕切ってることに新鮮さや、

ちょっと違和感を

感じていましたが、

今ではしっくりきます(^_^)/

チームの最上級生として、

4年生の顔になっていきましたね。

まだまだ子供みたいに無邪気なところも

いっぱいありますが……笑



これからもこのチームが勝ち進んで行くのを、

楽しみに、また全力でサポートしていきます。



4年生のみなさん

まだまだ引退はしませんよね~??笑


これからもよろしくお願いします(*^^*)







そして、

今日の練習後の1枚。

私はいなかったのでわかりませんが、

何か歌っているのですかね(^o^)



じ!つ!は!

我らがハイエナ軍団が日体フェスティバルに

参加が決定した模様です♪

お笑い、歌自慢などなどハイエナ軍団を

間近で見るチャンス!!!


ぜひとも足を運んでみてくださいね!(^^)!


明日も練習頑張りましょう~




コメント
名前

内容