Blog

ブログ更新情報


2016

4年生に愛を込めて


こんにちは(╹◡╹)


今日は4年生へいままでの思いを込めて書いちゃいました!


4年生はとても個性溢れている人でいっぱいです。

毎日クラブハウスは賑やかで大変ですが

私が辛いことがあったときとか、4年生の明るさに助けられたことがいっぱいありました。

また、私は誰よりも4年生の先輩とぶつかったことが多々ありました。

でもその思い出も今ではネタになってしまっていますが

たくさんのことを学びました。

今ではぶつかることはなく平和に過ごせていてとても嬉しいです。

これからもよろしくお願いします_| ̄|○



そして、1番感謝の気持ちを伝えたい

            初光さん・芙美さん

2個下の後輩が7人も入ってきて、最初大変だったと思います。

7人それぞれ個性が強くて、うるさいし、調子に乗って、毎日イライラしていたと思います。すみませんでした。

今は5人になり、私たちにも可愛い後輩ができました。

新チームになって、1年生もたくさん入ってきてくれて、私たちも指導する側になりました

私たちは少しでも初光さんと芙美さんの力になれましたか?成長しましたか?

2人が引退してしまうと、私たちが1番上の代になります。

いままで、上に先輩がいてくださって時に厳しく時に優しく指導してくださってなんとかここまで成長してこれたのに。。

2人がいなくなったときの想像ができません。

どれだけ、2人の存在が大きかったのか、2人の力が凄かったのか、この頃実感してきました。


まだまだ引退はしません。練習も試合もまだまだ続きます。

うるさい私たちでありますが、これからも愛のムチで指導してください!

まだまだ先は長いです!たくさん思い出作りましょ!♡

これからもまだまだよろしくお願いいたします(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

(最初で最後 全員でボックス入れた日)

(玄さんありがとうございます。感謝しかありません。)


こんな個性溢れる最高な4年生いませんよ!

最高の4年生の最高なplayを見ないと損しますよ!

そこでみなさんに朗報です


11月3日 木  ✳︎FINAL4✳︎

vs慶應義塾大学    F.O12:10〜

@大井ふ頭中央海浜第二球技場


皆様の応援が私たちの力になります。

たくさんの応援お待ちしております!!!


最後までお読みいただきましてありがとうございました。

みんな大好きヤギちゃんより


コメント
名前

内容