Blog

ブログ更新情報


2016

Final4前日

こんばんは!



今日は朝からぐんと冷え込んで

震える寒さでの朝練でしたね!(´-`).。oO

雨も降ったり止んだりと

ぱっとしない天気でした、、、!




Final4前日の練習では、

いい緊張感の中充実した練習ができました!


4年生は最後かもしれない練習、

負けたくないという思いが伝わってきました。

4年生のかっこいい姿が見れなくなるのは

本当に寂しいです(>_<)


まだまだその姿がみたいです。

明日の試合本当に負けられません。みんなでひとつになって明日の試合勝ちましょう!






Bチームや1年生も、

Aチームの影響もあり

いい緊張感でできたのではないでしょうか!








10/31は、ご存知の通り

Halloweenでしたね(^o^)



夕練に来てみると、、、





仮装してきた四年生と三年生❤︎(笑)





そんな仮装をしている姿とはうってかわり

明日のFinal4ではとてもかっこいい姿が

見れると思います!!!!



vs 慶應大学

@大井ふ頭第二球場

12:10 F.O





応援よろしくお願いします。


コメント
名前

内容