Blog

ブログ更新情報


2016

FINAL4!!!

こんにちは!


皆この日を目指し練習して来ました。

関東学生リーグfinal4(vs 慶應義塾大学)


多くの方が応援に来てくださり

スタンドが青色で埋め尽くされてました!


試合の結果は

4-11で負けてしまいました。

この試合で4年生は引退になってしまいましたが、4年生のかっこいい姿をご覧ください。




(良樹さんごめんなさい。私のイチ押しでお許しを)



色々な思いがありましたが

試合後は↑↓この笑顔

4年間というラクロス生活の

充実さが現れてますね(・▽・)/

(↑こちら許可得てます!)


私たちが入部した時3年生だった先輩たち。

いつも元気で優しくて面白くて

辛い時は心配してくれて……

厳しい言葉の中にはいつも

優しさがあって本当に優しい先輩達


1年半ちょっとの時間でしたが

かけがえのない濃い時間を過ごすことができました。

駆さんの代になってからも

いつも前を走ってくれ、その後ろ姿は

憧れでありとても大きい存在でした。


練習が始まり4年生の

朝から元気な「let's go boys!」

4年生と言うか亮太さん。。。

駆さんの「集合〜」

カラフルなクロス

初光さんが仕切る

マネージャーmtg

いつもの当たり前がなくて

とても心細いですが

新チームでまた高みを目指し来年はリベンジ!!

この悔しさをバネにし

また学生1位という場に返り咲きましょう!

私たちも今年以上のマネジメントを!

初光さん芙美さんに教わったことを生かし

全力でサポートします\(^^)/




そしてそして。

ただいま行われてます日体fes

ラクロス部からは皆さんご存知

「「ハイエナ軍団」」

が出場しております。

N-1グランプリでは2位という

惜しい結果でしたが

歌うま選手権で決勝に進出しています。

是非、最終日6日

09:00からメインアリーナにて

決勝がございますので

ぜひお越し下さい!


でわ。最後は甘いマスクの長老こと仲一馬さんの希望によりギンギラ太陽健也さんフェイスでブログ終わりたいと思います!

コメント
名前

内容