Blog

ブログ更新情報


2016

朝日の中で、、、

こんにちは!


ここ最近また気温が下がってきましたね〜。

でも今日は日が出てきたので過ごしやすい1日だったのではないでしょうか????

2016年も残りわずかとなりましたね。

皆さんにとって2016年はどういう年でしたか?

日体大ラクロス部としてはfinal4での敗戦となりました。

来年はベネさんを主将とした新チームでより上を目指し前進していきます。


基礎メニュー期間ですが、合同練をしたり他大の方が数名で来てくれたりとして選手にも刺激になっているのでは!

そんな最近の練習風景をどうぞ!

↑なんか凄い写真なような、、、笑



1年生は名古屋遠征で得たものは大きかったはず!

今週の11日(日曜日)にはwinterの予選が始まります!

summerの悔しさをバネに頑張って欲しいですね\ ♪♪ /


土曜日は上級生が少ないですが、、明治大学さんと明治Gでの練習試合です!

よろしくお願いします!



コメント
名前

内容