Blog

ブログ更新情報


2016

winter stage!!!!


こんにちは^ ^

本格的に日に日に冬に近づいてきましたね。。

毎日毎日寒くて、手がかじかんでしまって、

ボトルに水を入れるのも一苦労です、、、

そんな中、選手の明るさ、パワフルな力に圧倒され

毎日、選手の温かさに癒されております。


そんなパワフルな力を持っている人たちは

昨日、素晴らしいplayを見せてくれましたよ!^_^


昨日は最後の1年生大会でもある

"winter stage”に出場しました。

これまで努力してきた成果、

名古屋遠征で学んだ反省や

人一倍頑張ってきた自主練習の成果

先輩たちに教えてもらったことを

playにぶつけていました!!


そんな一年生の姿は本当に素晴らしく

かっこよかったです!


そんな昨日の結果をご報告いたします。

1試合目  vs 東京経済 ・上智      4-0  win

2試合目  vs成城大学      3-0  win

3試合目  vs横浜国立大学    3-0  win



全勝利しました!

さすが一年生!!\(//∇//)\

上級生の先輩たちも、

ちゃんと一年生を見守り応援してましたよ!

先輩たちの応援の力も素晴らしく、

確実に一年生の力になっていました!


来週の17日にも決勝戦があります!

一年生らしく最後まで全力で戦い

全勝して優勝しましょう!!!!!✌︎('ω')✌︎


応援よろしくお願いします!


コメント
名前

内容