Blog

ブログ更新情報


2017

快晴!!!

こんにちは!

今日はとても良い天気の中で練習を行うことができました!少しぽかぽかしていて、まだ1月ですが春が少しずつ近づいてきてるな〜、、、と感じ嬉しくなりました(^^)


あと一週間とちょっとで、2017年も1ヶ月が経ったことになります。時が過ぎるのは本当に早いですね、、、。

皆さんは2017をどのような1年にしたいですか?

ラクロス、勉強、恋愛、、、????

目標はみんなそれぞれ違うと思います!

私は、何もしないであっという間に終わってしまうような1年にはしたくありません!

皆さんもしっかり目標をたてて、1年が終わる時に後悔のないようにしたいですね!!


それでは今日の練習風景です!!





         

       


今日はたくさんのOBの方、引退した先輩方、他大のラクロス部の方が練習に来てくれました!

引退してもなお、部活の練習に参加しに来てくれるというのは、とても嬉しいことですね!

先輩方からたくさんのことを吸収して、自分の成長につなげていきましょう(^^)


  

クリストファーも練習に来てくれました!

クリストファーさん今年もどうぞよろしくお願いします!!

2人とも爽やかでとてもいい笑顔ですね(^O^)


明日はオフです!月曜日の夕練に向けてしっかり体を休めて、1回1回の練習を大切にしていきましょう!!


コメント
名前

内容