Blog

ブログ更新情報


2017

選手紹介

選手紹介第7回!


こんばんは、第7回選手紹介の時間です!!

今回紹介する選手はこちらの方。


可愛い顔と優しい性格からは想像もつかない攻めのプレーでチームを引っ張っていく宮下博光さんですo(`ω´ )o


博光さんは今のチームで1番歳上ですがまったくそうは見えません(いい意味で)

普段はのほほんとしていますがプレーに入ると別人。

今シーズンも活躍を期待しています!!


博光さんからコメントを頂きました。


去年のリーグ戦では悔しい思いをしました。

今年は自分たちの代、悔いが残らないリーグ戦になるよう頑張りたいと思います。

チームの誰よりも、他のチームの誰よりも活躍します。



今日は1日オフでした。明日からまた頑張りましょう!



コメント
名前

内容