Blog

ブログ更新情報


2017

Bチーム練習試合


こんにちは(^。^)


暑い日々が続きますね、、、

私はすでに夏バテぎみですが選手は元気に頑張っています!!!


昨日はAチームは朝練

Bチームは京都大学とナイターで練習試合でした!


教育実習で四年生がほとんどいない中

3年生を中心に残っている4年生にアドバイスをもらい

4年生が帰ってきた時に成長したを姿見せれるように頑張っています。



練習試合の結果はというと、、、


10対7で勝ちました!


取ったら取られたりという展開が続きハラハラしました。

これからBリーグも入ってくるので、この調子でもっともっとレベルアップしていきたいです!

京都大学のみなさん、ありがとうございました!

お土産の八つ橋美味しかったです(笑)



さてさて、一年生はフレッシュマンキャンプに行って来ました!!

一日中ラクロスラクロスラクロスで

楽しく充実した週末を送れたことでしょう(笑)

明日パワーアップして帰って来た一年生に会えるのが楽しみです。



そして昨日5月27日は練さんのお誕生日でした!!!

おめでとうございます٩( ᐛ )و

載せてくれとのことなのでかっこいいショットも。


明日は夕練です!

頑張っていきましょう!

コメント
名前

内容