Blog

ブログ更新情報


2017

1年生紹介!


こんにちは!!


最近気温も上がりみなさん

バテていませんか…??


そんなときこそ美味しいものを食べて

元気に頑張っていきましょう☺︎


1年生は昨日フレキャンから帰ってきました!


みんなおかえりなさい(^^)


みんな顔が焼けてまっくろ …。笑


フレキャンでパワーアップしたみんなと

ラクロスできるのが楽しみですね!!!


ではでは!1年生が帰ってきたことですし…

1年生紹介をします!!!



今日紹介するのは…

新歓のときからみんなが目をつけていた

きっとこの子は想像を越えた色々な才能の持ち主



清水大貴くん#36です!!!

あだ名はジョイ。


体育学部社会体育学科

(確かに似てますね…。笑)



Qラクロスといえば…?

A体と体のぶつかりあい


Qなぜラクロス部に入部したの?

Aたまたま見学に行き体験したら楽しかったから!

(勧誘してよかったです!!笑)


Q好きな食べ物は?

A焼き鳥(レバー、ホルモンを除く)

 お寿司(やっぱりお寿司は最高ですよね♡)

 大学イモ



Q好きな言葉は?

A「気迫」です。

(彼からは会うたびに気迫感じてます…。さすが)


Q憧れの選手は?

A梅さんと光流さん

 (2人に早く追いつけるといいね!!!頑張れ!)


Q好きなMG.TRは?

Aゆきかさんとかなさん


Q好きな人.彼女は?

Aいません!できたら報告します…。

(楽しみですね♡いつでも待ってます♡)


Q好きなタイプは?

A笑顔が素敵な人!

(すーーごく共感できる。笑顔大事ですよね。)

 ゆるふわな雰囲気のひと。

(ゆるふわなそこの女の子!どうですか…?笑)



Q大学生活でやりたいこと

A TOEICと漢字検定準2級〜1級の資格を取る。

   海外に短期留学!

(しっかりしてますね〜!)


Qラクロスに対する意気込みをどうぞ!

A 4年間ラクロスを続け、ラクロスを通じて出会った人達に感謝の気持ちをもって全力でプレーをしていきたい!

関東youthに選ばれるようなゴーリーになります。そして、自分のチームからたくさん日本代表の選手を輩出できるプレーやサポートをしていきたいと思います。

とりあえず、
センスも才能もない未熟者のプレーヤーですが日本1の脇役になりたいと思っているので温かく見守っていただけると嬉しいです。




『THE 気迫 』 ですね!!!


大貴の紹介は以上です!

みなさん少しは伝わりましたか…?


ラクロス部にはまだまだフレッシュで個性豊かな

1年生がたくさんいます!!!

これからも1人ずつ紹介していくのでお楽しみに♩







明日の朝練も暑さに負けずに

頑張っていきましょう!!!


コメント
名前

内容