Blog

ブログ更新情報


2017

1年生紹介第11弾(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


こんにちは!

みなさん体調は大丈夫ですか??

最近は30℃を超える日が続き

選手もサポーターもバテバテです。


サポーターは今年こそは焼かないと決めて

毎日一生懸命日焼け止めを塗っていますが

すべて汗で流れてしまい

太陽の刺激には負けてしまいます、、、

絶対に落ちない日焼け止めなんて

この世にはありません。

1日でも早くなにをしても落ちない日焼け止めが

出てくることを祈っています。


話がそれてしまいました。。

さーみなさんお待ちかね

1年生紹介第11弾です!!

今日紹介するのは、可愛い可愛いMGです!

児童スポーツ教育学部幼児教育学科

高橋みなみちゃんです!

(どこかで聞いたことがあるような名前、、、❤︎)

(写真:左の女の子)


Q1.なぜラクロス部に入ろうとしたの?

↪︎友達に誘われて体験にいったら面白くて楽しかったから!

(先輩も入ってくれて心から嬉しいです♡)


Q2.ラクロス部の魅力とは?

↪︎思っている以上に激しいスポーツで、見ていて楽しい!


Q3.魅力的だと思う男性の部位は?♡

↪︎胸筋

(私は男性の背筋が好きですね。)


Q4.彼氏は??好きなタイプは??

↪︎彼氏はいません。ワイルドで優しい人です!

(あの芸能人のスギちゃんみたいな人ですかね。。)


Q5.最後にこれからの豊富について!

↪︎仕事を完璧にできるように、人一倍頑張ります!


さーそんかたかみな今日が19歳のお誕生日なんです!!

お誕生日おめでと♡♡♡♡

可愛くて、おバカキャラでみんなの愛されキャラたかみなにこれから期待大ですね!!★

一緒にがんばっていこうね!


さー明日も30℃を超えると予想されております。

しっかり休んで明日また元気に頑張りましょう!!

コメント
名前

内容