Blog

ブログ更新情報


2017

一年生紹介第13弾!!


こんばんは!

今日も相変わらず暑かったですね(ToT)

そろそろ日焼け対策にも限界を感じできました。


さて今日はファルコンズさんと合同練習でした。

社会人と練習できる機会は貴重で、

基礎の部分から6on6までみっちり練習できて

普段平日練習ではできないところまで詰めて練習できたと思います!!

ファルコンズさんありがとうございました!


今日紹介する一年生は

体育学部体育学科の

川井仁海くんです!!!!!

オールフレッシュマンにも選ばれた

期待の星、まさみくんに質問です(^。^)


ラクロス部に入った理由は?

兄の幼馴染の人がやってて興味がわき、大学からでも日本一目指せるってゆうフレーズにテンション上がったから入ってみようかなぁと思いました
体験会の際の先輩方の優しさや雰囲気が入部することの決め手になりました!


やりたいポジションとその理由は?

MF
ダッジがキレッキレの選手が好きで自分もそうなりたいからです。
(すれ違う人との間合いまで気にしちゃうらしいです。ラクロスあるあるなんですかね??笑)


尊敬する先輩は?

よしきさん

好きなタイプは?

自分の事好きでいてくれる子
どこまでも自分のテンションについてきてくれる人
(真面目!謙虚!好青年!)


好きなマネトレは?

かなさん
(宮崎県民の絆は深い、、、)


今年の抱負をお願いします!

元気の良さだけは誰にも負けないようにする。



コメント
名前

内容