Blog

ブログ更新情報


2017

アキチカとイオリ


こんにちは!

まだまだ1年生紹介続きますよ〜

今日も2人紹介していきたいと思います!



まず1人目!


誰よりも早くラクロス部に体験しに来てくれた金成明親!





では質問!

Q.ラクロスといえば?
→見ててもプレーしても楽しいスポーツ

(とても迫力がありますよね!)



Q.なぜラクロス部に入部したか?
→高校の部活の先輩がやっていたから



Q.好きな歌手 曲は?
→back number 高嶺の花子さん



Q.好きな言葉は?
→休み

(たくさん練習して、しっかり休みましょうね(^o^)/)



Q.やりたいポジションとその理由は?
→DF 相手を止めれた時気分がいいから



Q.憧れの選手は?
→みつきさん 中央大の今井幸治郎さん ふたりともポジションがDFで人柄も素晴らしいから

(うん、うん、やっぱりみっちゃんが優しいのは1年生にも伝わってるんですね(笑))



Q.好きなMG TRは?
→あやかさん かなさん  あやさん



Q.好きな人 彼女は?
→いないです



Q.好きなタイプは?
→思いやりがあり 笑顔が素敵な人



Q.大学生活でやりたいことは?
→ディズニーシーに行ったことないのでいってみたいです!

(ぜひ夏休み!学年で遊びに行ってきてください!)


Q.ラクロスに対する意気込みをどうぞ!
→みんなから頼りにされるようなプレーができるように日々努力します!

(これからが楽しみですね(^-^)/一緒に頑張っていきましょうね!)








みんな眩しそうですね(笑)




続いて2人目!

これまた珍しい名前藤井伊織!





あれ、、?(・ω・)

隣の女の子はいったい誰でしょう(・ω・)



では質問!

Q.ラクロスと言えば?

→1つ1つのプレーが高速で激しくてダイナミックなスポーツ。道具を使った格闘技。



Q.何故ラクロス部に入部したの?

→体験会の時に松橋巨樹さんにラクロスの魅力を教えてもらって、やってみようと思ったから。

(松橋さん!見てますか!勧誘した甲斐がありましたね(^^)/)



Q.好きな歌手、曲は?

→EXILEのJoy-ride



Q.やりたいポジションとその理由は?

→AT・DFともに違う楽しさがあるのでまだ決まってないです。

(じっくり悩んで決めてくださいね!)



Q.憧れの選手は?

→Beauden Barrett、松橋巨樹さん、宮村大樹さん



Q.好きなMG・TRは?

→決められないです笑笑



Q.好きな人、彼女は?

→いないです。

(どうやら先ほどの写真の女の子はマネージャーだそうです(・ω・))



Q.好きなタイプは?

→好きになった人が好きなタイプです!笑

(気になりますね〜(笑))



Q.大学生活でやりたいことは?

→ラグビーW杯を見に行くこと!



Q.ラクロスに対する意気込みをどうぞ!

→運動神経が優れている訳ではないのでグラボ等基礎を大切にし、向上心を持って練習・試合に取り組みます!

(期待してます!たくさん活躍して下さいね(^-^)/)










笑顔が素敵ですね!楽しそう(^o^)/




まだまだ個性的な1年生が残ってます!

次回もお楽しみに!!


コメント
名前

内容


ひよ
2017-07-26 23:01:34

メンバーの筋肉など見たいです