Blog

ブログ更新情報


2017

れいじとゆうき


おはようございます!

選手紹介も後半に差し掛かって参りましたーーー!!!


1人目

とっても素直な良い子山元玲司!


Q.ラクロスといえば?

A.とても激しく展開が早いスポーツ



Q.なぜラクロス部に入部したの?

A.体験会の時に先輩方が面白く、体験してみてとても楽しかったからです!

(確かにここの部活の先輩はみんな面白いですね笑)


Q.好きな歌手、曲は?

A.ゆず   「いつか」



Q.好きな言葉は?

A.自分を信じて突き進め!


Q.やりたいポジションとその理由は?

A.ATです!

理由は、単純にゴールに向かっていってシュートを決めるのがかっこいいって思ったからです!

(サマーからの活躍に期待ですね(*゚▽゚*))


Q.憧れの選手は?

A.まいとさんです!

(爽やかイケメン!憧れちゃいますよね分かります分かります(´-`).。oO)


Q.好きなMG・TRは?

A.あやかさんとみすずさんあやさんです!

(3人の中の1人に入れて光栄です笑笑)



Q.好きな人・彼女は?

A.いないです!

(皆さんどうですか〜)



Q.好きなタイプは?

A.一緒にいて楽しい人です!


Q.大学生活でやりたいことは?

A.将来のために勉強しつつ、ラクロスにも精一杯打ち込みたいです!

(ちょうどテスト期間ですね…両立できるように頑張りましょう…)



Q.ラクロスに対する意気込みをどうぞ!

A.いち早く怪我直して一番元気よく練習してチームに貢献できるような選手になります!!

楽しそうな写真ですねー(*´∀`*)


2人目

イケメンのゆうきって呼ばれてます笑

Q.ラクロスといえば?

A.スリル満点の格闘技



Q.なぜラクロス部に入部したの?

A.新しいスポーツに挑戦したくて、体験会で魅力を感じたから


Q.好きな歌手、曲は?

A.TWICE  TT

(最近流行りのグループですよね!韓国好きなのかな??)



Q.好きな言葉は?

A.〜説

(…シュール説。…使い方教えてください(°_°))


Q.やりたいポジションとその理由は?

A.AT 攻めのラクロスをしたいから


Q.憧れの選手は?

A.コーチの直樹さん

(直樹さん人気ですね〜(*´∀`*))


Q.好きなMG・TRは?

A.れいなさん



Q.好きな人・彼女は?

A.ぼっちです



Q.好きなタイプは?

A.気が置けない人
(世話を焼きたいタイプなのかな???)


Q.大学生活でやりたいことは?

A.レーシック治療

(私もやりたかったです…スポーツにおいてコンタクトって不便ですよね)



Q.ラクロスに対する意気込みをどうぞ!

A.サマーステージ優勝に向けて日々精進し、チームに必要とされる選手になります!

(頑張って下さい!期待してます(*゚▽゚*))

ちょっと天然っぽいゆうきの今後の活躍に期待ですね笑


選手紹介まだまだ続きますよー!!!!!!!!

お楽しみに!!!

コメント
名前

内容