Blog

ブログ更新情報


2018

#26

みなさんこんにちは。

新4年応援団長のじゅんやしいなです!


今年は日体大ラクロス部だけでなく、stealersの応援もさせていただきました!

ありがとうございます!


この前ラクロス部に入部したと思ったら、もう最上級生。本当に早い。


自分のこれまでの過去を思い返してみたら、本当に色々なことがありました。



まず、ラクロス部に入ってすぐ彼女ができた。同じ一年生のマネージャーです。

この時は、「うわ、部内恋愛とか漫画みたいなこと自分しちゃってるよ‼︎」とか舞い上がっていた。



1ヶ月で別れました。

部内恋愛はおすすめしません。別れた後きまづいです。(個人差あります)



次に、サマーの予選で自分は3〜4点取り、自分で言うのもなんですが、大活躍しました。

先輩や同期からは「お前うまいな!」とか「ユース選ばれるんじゃね!」とか言われ、自分もその気になっていました。



ユース候補に自分の名前はありませんでした。


なんか勝手にその気になっていた自分にとても恥ずかしくなりました。



その他にもありますが、自分にはラクロスに関してあまりいい思い出がありません。



同期のみんなは本当にうまい。

よくあきてると言い合いになりますが、ラクロスに関しては何も言い返せません。悔しいです。


MFは上手い人が多く正直Aチームに入るのは難しいです。

しかも新4年で特にこれといった長所もない自分はもっと難しいと思います。



でも自分もリーグ戦に出たい



最後の年、後悔だけはしたくない。



みんなには、来年も応援団長よろしく!とか言われてるけど、見返してやります!



去年を超え、今シーズンの目標である日本一を達成した時、応援席ではなくグラウンドの上で喜んでいたい。


応援団長の「じゅんやしいな」ではなく、MFの「じゅんやしいな」として覚えられたい。



ラスト一年本気で駆け抜けます。



来年も日本体育大学ラクロス部をよろしくお願いします。



最後に僕の好きなアイドルグループ乃木坂46の推しメンを3枚載せて終わりたいと思います。


コメント
名前

内容