Blog

ブログ更新情報


2018

#87

こんにちは。

最近またヘモグロビンの数値が下がってきたと思われる新4年鈴木健太です。

 




3年間の振り返りとラスト1年の意気込みは話していきます。


僕は入学した時からディフェンスになるって決めていました。


自分以外のロングになった奴らは走るのが早かったりフィジカルが強かったり技術があったりスタミナがあるのに


自分はたかやさんに体重はあと15キロ増やせと言われるしクーパー走では2650しか走れないし技術もないし足も遅いし頭も悪い。




へっぽこでした。

でも1つだけ自分の得意なプレーがありました。

グラボを拾うこと。

治武さんに教わってる自分達はみんな治武のようにグラボを拾ってたけど僕はシンプルに確実に拾っていて唯一の得意なプレーでした。



ですが、3年の春、気がつけばMFに転向していましたw

MFになってからは得意なプレーがなく今も絶賛壁にぶち当たり中です。

グラボだってクロスが短くて広いずらいし

頭つかえないしシュートも遅いし

壁にぶち当たっています。



一つ一つ壁を乗り越えてリーグ戦に出られるように、日本一になれるように

日々努力していこうと思います。


来年度も日本体育大学男子ラクロス部の応援よろしくお願いします。



コメント
名前

内容