Blog

ブログ更新情報


2014

2年生紹介Part8♪♪♪



こんにちはーーーー♪


今日は2部練dayでしたーーーー(^O^)!!朝から夜まで選手もマネージャーも全力で頑張りました☆





今日は、女ラクのお手伝いで、女ラクとコラボレーション!!!!!!!



女子に負けないよう必死に頑張っていました!!!!!1(笑)






 




さてさて、、、



 


2年生紹介に入りたいと思いまーーーーーーす♡


今日紹介される2年生は、、、、






永山後(ながやまわたる)20歳!!なんと、、、、A型!!!牡牛座!!出身校は、私立岩倉高校だそうです!!そう!!ゆうやと福島の後輩でーす!なんと高校生のころからラクロス部というラクロスboy♪現在は体育学部社会体育学科に在籍しております♡クラスに可愛い子がいるかいないか聞いたら3分くらい真剣に考え超真剣な顔で、います!!と答えてくれました。(笑)もちろん彼女はいません♪私服の系統は、ジャージ。。。。ん。ジャージ??なんと、わたるは私服を持っていないそうです!!!(結構ガチなお顔で言われました。)誰か一緒にお買いものしてあげてくださいお願いします。(土下座)そんなわたる君からラクロス部に一言、、「しゅーへいには絶対負けません!!」(笑)最後に♡ゆう君以外で好きなマネージャーは??????と聞いたら、、、、な、、なんと、、、、、、、、、、は、は、は、はつ、は、ふみちゃん!!!!!!!!!!!!!だそうです♡♡(笑)これにはふみちゃんも






びっくりーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!






皆さんあまーーーい恋の香りがしませんか???これは気のせいなのでしょうか、、?若い二人です。温かく見守りましょう♪(笑)(笑)(笑)





てことでお疲れ様でした!!!!!水曜日からまた頑張りましょう!!!!!!!!


WRITER:永山航
コメント
名前

内容