Blog

ブログ更新情報


2014

ファルコンズさんと合同練習&九州大学と練習試合

こんにちはー!今日は、すっごーく暑かったですね!
選手はもちろん、マネージャーも
終始、汗が止まりませんでしたー(笑)


Aチームは朝練の時間帯で、
ファルコンズさんと合同練習
Bチームは午後、九州大学と練習試合
と、別れての練習でした!



Aチームは
ファルコンズさんにたくさんのアドバイスを
もらいなから、集中して頑張っていましたよー!
いやぁ、ファルコンズのみなさん、
相変わらずキレっキレ!毎度ながら勉強になりますね!

 




合同練習後は
サーキットをしました!
うーん、とっても辛そうでしたが
最後まで全力でやりきりましたー!



ファルコンズのみなさん、
ありがとうございました!!
これからもよろしくお願いします!!


そしてそして、
Bチームは、九州大学と練習試合!!
結果は7-8で負けてしまいましたが、
良い経験になりました!





なんと!練習試合を
ラクロス第1期生の
林さんが、娘さんたちを連れて見にきてくれましたー!



九州大学のみなさん!
また、東京にきた時には
日体にあそびにきてくださいねー♪
ありがとうございました!





コメント
名前

内容