Blog

ブログ更新情報


2014

2年生紹介Part12♪





 


こんにちはーーーーー♪


今日は昨日よりは暑くなく快適なラクロス日和でしたー(^O^)就活や実習で人数が少ない中でも声をだし盛り上げて雰囲気のいい練習でした♪♪





今日は練習後に20m30m50mのラントレを行いました!!!!




ダッシュ!!!!!




"一生懸命"てかっこいいですね・・・♡(照)









それではではでは・・・・・







お待ちかねの2年生紹介いきまーーーーーす(^^)/







今日紹介される2年生は・・・・・・





ラクロス部のキャリーパミュパミュ!!!!!!!


MGのはっっちゃんでーーーーーーーす(^O^)♡


福嶋初光(ふくしまはつみ)ピチピチの19歳!!!出身校実践学園!!バスケ部に所属していたスポーティーガール♪♪現在体育学部体育学科♡



ラクロス部に入ったきっかけは?:はせさんの勧誘!!


はせナイス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ラクロス部に好きな人はいますか?:2年生のみんな♡♡


ラクロス部の中で誰が1番タイプですか?:陸さん!



り、りくーーーーーーーーーーーーーーー!!!!




(笑)


現在彼氏はいますか?:いーまーーせん♡



では、気になってる人はいますか?:いーまーーーす♡(笑)




誰ですか!!!!!!:ご想像にお任せします♡



こんなじらすパミュパミュからラクロス部に一言!!:これからも仲良くしてください♡♡



きゃわいいーーー♡




以上!しつこくいろんな角度から写メとってくるうざい先輩にも笑顔で対応してくれるしっかりもののはっちゃんでした♡(笑)

気温が高くなってきたので熱中症に気をつけて明後日の練習も頑張りましょうー♫!!!!


コメント
名前

内容