Blog

ブログ更新情報


2014

2年生紹介Part13♫

こんにちはーーー(^O^)!

昨日はまさに夏!!!!!という感じで、とても気温が高く湿度もかなり高い中、暑さと格闘しながら頑張っていました! 


少し運動しただけで、汗だくになり、塩分補給をする選手が増えてきました!!!
昨日からボトルに氷をいれたので、今日も選手は大喜びでした(笑)


練習の合間を見て、F.O練も熱心にしていました♫


それでは!!!!!
紹介にいきましょーーーー♫
今日はこの人!!!!!!


後藤良樹(ごとう よしき) です!
それでは質問タイムへいきましょーかー!

好きな食べ物   ローソンの唐揚げ
彼女はいる?   いません。(泣)  切実に募集中。
好きなタイプ   タツノオトシゴみたいな人
セールスポイント あごひげ

です。はい。ツッコミどころがありすぎて(笑)てかんじですね。(笑)
あ、ちなみに後藤のあだなは妖怪ひげ魚です。(爆笑) ひどいあだなだ。(笑)
たぶん、妖怪ひげ魚だから、好きなタイプがタツノオトシゴみたいな人なのでしょう。(笑)
魚類系ですかね。そんな人いるんですかね。(笑)我こそはというひとぜひ。(笑)
そしてあごひげがセールスポイントだそうですよ!ひげは似合う人と似合わない人とはっきり分かれるので、
後藤が似合わなくて浮浪者みたいにならないように願ってお別れとしましょう!(笑)

それでは、これからもっと気温や湿度が高くなってくるので、
日頃から生活リズムや食生活に気をつけていきましょう!
水曜日も頑張りましょー♫


コメント
名前

内容