Blog

ブログ更新情報


2014

3年生紹介part1♪



こんにちはー!!

今日は水曜日なのでクーパー走をしてから
練習をしました!
キャンプ実習や海浜実習などで
人数がいない中選手たちは頑張っていましたー!



そして、今日は合宿に向けて
ボトルやジャグ、クーラーボックスなどを
マネージャーで漂白しましたー!
これで気持ち良く合宿に望めますね♪(笑)



漂白を終えたマネジャー。
解放感と笑顔に満ち溢れ、うれしさのあまり
大きなジャンプをしてしまいました(笑)
まだまだ跳べることを確信した今日この頃。(笑)



さて、2年生紹介があと一人残っているのですが、
実習に行ってしまっている為、帰ってきたら紹介したいと思いまーす!

ということで、今日から3年生紹介にうつりたいと思います!☆

今日紹介するのは~??



背番号5番!
ポジションはDF!
このたくましい背中は誰でしょう~?



森田莞司(もりたかんじ)さんです!

体育学部体育学科に所属しています!

好きな食べ物はら~めん♪
彼女は、、、ノーコメント(笑)
好きな芸能人は宮崎あおい
最後に一言!リーグ戦がんばります!だそうです!(^O^)!

まとめ役の莞司さん!リーグ戦期待したいですね!!!




明日も暑いと思いますが朝練頑張りましょう♪
お疲れ様でした!!




コメント
名前

内容