Blog

ブログ更新情報


2014

2年生紹介ラスト♪





こんにちはーーーーーー♪




最近、夏ですね、、、


 

今日も選手もマネージャーもいい汗流して頑張っていました(^O^)!!




練習後には、全員ウエイトをしていました♪








そして、、、ついにリーグ戦の日程が決まりました!!
8月14日(木)vs慶應大学@駒沢第二
8月22日(金)vs法政大学@フクダ電子
8月30日(土)vs中央大学@駒沢第二
9月27日(土)vs明治大学@フクダ電子
10月13日(月)vs成蹊大学@大井第二


応援よろしくお願いします!!!!!











さてさて、、、





2年生紹介いっちゃいましょーーーーーーー(^O^)♪







ラストをかざるのはこいつだぁーーーーー








キラン☆彡











キラーーーン☆彡(笑)










背番号11番!ポジションLMF,DF!のこのイケメンオーラぷんぷんの少年は!!!!





土屋智大(つちやともひろ)19歳でーーーす!!!!!



よっ!ジャニーズ系男子!笑



体育学部社会体育学科に所属しています(^O^)趣味は、散歩とDVD鑑賞!服の系統は、Tシャツ系男子だそうです。。(笑)現在彼女は、、、なんと!いませーーーーん!!!(笑)好きな女性のタイプは、スポーツ出来るけど綺麗な人!らしいです!(絶対理想高いですね。うんうん。笑)ラクロス部に一言!!「楽しんでいきましょーーーーーーーーー(^O^)/」




最後に・・・




ジャニーズ系男子の彼です・・・きっとファンも多いはず・・・





ってことで全国のともひろファンのために筋肉ショットでお別れしましょう♡(笑)てるは一生懸命ポーズしてたからおまけ!(笑)

明日はOFFです!!しっかり体を休め土曜日からまた全力で頑張りましょう(^^)/














コメント
名前

内容