Blog

ブログ更新情報


2014

3年生紹介Part2♫&明日は東海フェス!!

こんにちはーー♫
明日が東海フェスティバルなので、選手達はいつも以上に気持ちを高めながら練習に励んでました♫



東海フェスティバルの詳細は後半はお伝えるするのでお見逃しなく(^O^)!!!

はい!!!!
それではみなさんお楽しみの紹介シリーズいきましょーー♫♫

今日はこの人ーーー!!!!!


白い帽子がお似合いで、このたくましい背中の彼は……?




はいー!!!!!
そうです!二見 諒(ふたみ りょう)くんですーーー♫
そして、なんと!!!!!!!!
二見は昨日誕生日でしたーーーー☆!!!
めでたい(^O^)!!!!二見HAPPY BIRTH DAY☆★☆★☆ 良い一年になりますよーに♪
ケーキをおいしそうに食べていて嬉しかったです(笑)

それではそろそろ質問タイム!!!
好きな食べ物        餃子にビール
彼女はいる?        いません!!!!
好きなタイプ        ショートカットでおしゃれ♫
セールスポイント   人に厳しく、自分に優しく(笑)、先輩に対してもフレンドリー(笑)

以上です!!!!セールスポイントに二見の全てが詰まっていますね。(笑)二見の素晴らしく鋭い、いや、鋭すぎるチェックにはマネージャーも毎日怯えています。(笑)そして、クールと思いきや、実はちょいちょいお茶目な事をしてくれるんです。(笑)
二見の真顔が私的にツボなので、ぜひみなさんも見せてもらってください。(笑)
そして、好きな食べ物を見てもわかりますが、お酒大好きみたいですよ(^O^)!ショートカットでおしゃれな自信があるあなた!!!!
ぜひ、二見と居酒屋デートしてみてはいかがでしょーか!(笑)
明日の東海フェスティバルで、二見が活躍してくれること祈ってますー♪♪

それでは東海フェスティバルの詳細を連絡しますーー!!!!

10:00    開会式
10:25    1年男子試合開始
10:47     試合終了
11:02    1年女子試合開始
11:17     試合終了
11:45     女子スタメン紹介
11:55     試合開始
13:05     試合終了
13:35     男子スタメン紹介
13:45     試合開始
15:45     試合終了

です!!!会場は東海大学です!女子も男子も試合があり、とても盛り上がる大会です!!!
興味がある人、時間がある人はぜひ!!!応援よろしくお願いします♬
明日はアベック優勝目指しましょう!!!!!!

WRITER:二見諒
コメント
名前

内容