Blog

ブログ更新情報


2014

東海フェス!!!!


 こんにちはー!

 昨日は待ちに待った東海フェスでした!!

雨で雷という天気予報とは考えられないほどの
天気の良さでした!(笑)

開会式では東海と日体の男女の主将が
選手宣誓を行い、東海フェスが始まりました!

 

最初に1年生の10min×2Qの
ミニゲームを行いました!

結果はなんと、6-3で勝利しました!!

 

点数が入る度にボックスも
とっても盛り上がっていました♪




 上級生の試合は
2年生の輝と亮太が選手紹介をして
選手達はハイタッチをしながら
コートへ入って行き、
20min×4Qの試合を行いました!

 

 

1年生に引き続き6-2という結果で
勝利することができました!!

 

 

女子も日体が勝利し、
男女で全勝することができました(^o^)!!

 

日体のチアのVORTEXも応援に来て
ハーフで演技をしてくれました!動きがキレッキレで、笑顔が可愛くて、本当に最高でした♫♫

 昨日は東海大学のみなさん、
VORTEXのみなさん、本当にありがとうございました!

今日の試合で見つけた課題を克服出来るように、明日からの練習も頑張っていきましょう♫


コメント
名前

内容