Blog

ブログ更新情報


2014

朝練!3年生紹介Part4♪





こんにちはーーーーーーー!!!!!!





ついに、、ついに、、梅雨明けが発表されましたね、、、、真夏の始まりはじまりーーー。。(-"-)(笑)さっそくかんかんのお日様のしたで選手たちはクーパー走から全力で頑張っていました!!!



一生懸命走る姿、、本当にイケメンですね、、!!ほらほら、いいお顔ー!!


 

暑くてしんどいですが、やっぱり真夏のラクロスはかっこよさ倍増ですねっ(^O^)♪♪







そして今日は、サテライトの社長さんが来てくれましたーーー!(^^)!




お顔NGみたいです。。(笑)暑い中一緒に練習を盛り上げてくれてありがとうございました!!!またよろしくお願いします(^O^)♪








つづきまして、、、




今日、、7月23日は何の日だーーーー!!!!?





そう!!1年マネージャーさきちゃんのお誕生日でーーーーす(^O^)♪☆♡




聞いてびっくり!!19歳!!若い!!(笑)もーーお肌ぷるんっぷるんでゆで卵みたいです♡ゆで卵さきちゃんをみかけたらおめでとう!!と言ってあげてくださーーい(*^_^*)








さてさてさてーーーーーーー








お待ちかねの3年生紹介いっちゃいまーーーーーーーす♪♪







今日紹介されるのは、、、





ポジションAT!背番号39!ぱっとみ、、本当にぱっっとみV6の坂本に似ているこいつだーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!




相原直樹(あいはらなおき)21歳!!B型!!牡牛座!!!!!体育学部体育学科に所属しています!!彼女はいない!!!気になる人はーーー!!あみさん、、♡嘘でーーーーす!!!!(うざいでーーーーーーーーす)私服の系統は普通すぎてつまらないそうです!!!!!(笑)好きな女性のタイプは足がきれいなひと!!聞いてもないのに足フェチと教えてくれましたーー!(笑)足が汚い人が好き説もでている相原君。。(恐怖)そんなちょっと怖い相原の好きな女性の部位は、目と肩と太ももらしいです。(ただの変態)好きな女性の仕草は、女の子が全速力で走って少し汗ばんでちょっと息がきれている姿だそうです。。(ほんとただの変態)そんな相原を部員はこう呼ぶ。スケベ侍!!




以上です。(笑)







梅雨が明けて本当に暑くなってきました!OFFの使い方に気をつけて体調管理をしっかりし、リーグ戦に向けて皆で盛り上げて頑張っていきましょう!(^^)!





コメント
名前

内容