Blog

ブログ更新情報


2014

3年生紹介Part5!!!!


こんにちはーーーーーーーーーー♪♪
ついに地獄のテスト期間に突入しましたーーーーーーー!!!!みんな慣れていない勉強をしているので知恵熱が出てしまいそうですね。(笑)
単位のためにみんながんばろーーーー。(笑)

はい!!!そんなとてつもなくブルーな気分ですが!!!!!!(笑)
今日も元気にそして真面目に頑張っていましたーーー♪


合宿も近づいてきて、より一層緊張感が増して良い練習でした!!!!!!ケガだけはしないように、気をひきしめていきましょう(^O^)


はい!!!!!!!それでは!お察しのとおり、今日も紹介ですよーーーーー♪(笑)
今日はとてもおもしろい奴が登場するので、しっかり最後まで見てくださいねーーーーーーーー!!!!!!!(笑)(笑)


さあ!いきましょう!今日はこいつだああああああ!!!!




とてつもなくポージングが上手なこの人は、三年生の佐々木宥耶(ささき ゆうや)です!!!!!!!!!!!!



か。か、かっこいい。そしてトトロに似てるという愛くるしさも兼ね備えてるなんてこんな人なかなかいませんよね!!!!!!
そんなゆうやへたくさん質問しちゃいましょう!!!!!!!!!!

好きな食べ物       アイス、チーズ、焼き肉、ごはん、納豆、なな、ヨーグルト、から揚げ、ポテト、ポテトサラダ、たぬき(ゆうやのバイト先の定食屋さん)
好きなタイプ        僕にタイプはありません。気づいたら好きになってる感じ♡ww
彼女はいる?       いる!!!(ラブラブ)
おすすめのデートスポットは?    ドライブ(車で遠出)(イケメン)・二子玉・渋谷スタバ(しゃれおつ)・箱根(大人)・たぬき(笑)
セールスポイントは?  スペシャルファイヤーエクストリームシュート



はい。今までの紹介で一番疲れました。(笑) めんどくさいですが、一つずつ見ていきましょうか。(笑)
まず、好きな食べ物!とりあえず多い。だからお腹でてるんだね、納得。(笑)しかし!みなさんここで重要なのは、赤い文字の部分ですよ(笑)ふふふ(笑)頼んでないのにさりげなく入れてくるあたり、さすが照れ屋のゆうやくんですね。(笑)
はい、そして好きなタイプなのですが、彼女の全てが好きだそうです(鳥肌) 恥ずかしくて上の質問では嘘をついています(鳥肌)
次はデートスポットにいきましょうか!!!さすがゆうやです!デートスポットを知り尽くしてますね。(笑)きっと毎回彼女が喜ぶデートプランをにやにやでへでへしながら考えていることでしょう。(笑)想像がつくのでほっこりしますね(笑)
そして、セールスポイントは意味が分からないのでスルーでいきましょう。(笑)
ゆうやはとにかくギャグセンが高く、持ちネタも豊富なので、突然のフリでも適応する能力がある素晴らしい男です♫!ボケもツッコミも出来るので、今後も笑わせてくれること期待してます。そして末長くお幸せに(笑)(笑)

明日はOFFです♫テストがたくさんありますが、めげずに頑張っていきましょう!!!!(^O^)



コメント
名前

内容