Blog

ブログ更新情報


2014

朝練&一年生試合!!!



こんにちはー!

今日は上級生は朝練、
一年生は早稲田大学と練習試合を行いました!

朝練は、今日もアジリティから始まり、
練習の最後にサーキットも行いました!

今日は水の減りがとても速く、
ここ最近で一番の暑さでした!
マネージャーも汗がだっらだらでした(笑)





そして、今日の朝練には
OBの大樹さんと、
関西学院大学出身の乾さんが来てくださいましたー!♪



私:何か一言お願いします!

乾さん:大樹みたいに上手くなれるように頑張ります(^^)

私:ラクロス部に一言お願いします!

大樹さん:ファイナル行けるように
      俺の代から低迷しているラクロス部に活気を戻してください!!!

ということで、
もうすぐリーグ戦が始まります!応援よろしくお願いします☆!

そして一年生は
vs早稲田大学

1試合目 3-7(負)
2試合目 2-3(負)
3試合目 3-5(負)
4試合目 5-3(勝)

という結果になりました!





このとっても暑い中、一年生は
4試合とも一生懸命頑張っていました!!

最近は試合に勝つことが多くなってきて
自信につながってきたのではないかと思います(^O^)!
この調子でこれからの試合、どんどん勝っていってほしいですね!!

明日も朝練頑張りましょう♪

お疲れ様でした!


コメント
名前

内容