Blog

ブログ更新情報


2014

千葉大学と練習試合&激励会!
こんにちは!
今日は千葉大学と練習試合でしたー!




いやぁー、夏ですね!!
暑い中
汗をたくさんかきながら
頑張っていましたよー!!
結果は12-1で勝ちました!


上級生の試合後、
1年生も試合をしました!
結果は2-3で負けてしまいましたが、
見ていて成長が良くわかります♪


最後は恒例になりつつある
写真撮影!!
みんな良い顔してる!



これからか夏本番!!
熱中症などに気をつけてくださいねー!



千葉大学の皆さん!ありがとうございました!またお願いします!


今日は練習試合のあとにも
イベントが!!


激励会がありましたー!


OB・OGの皆さんと
お話したり、お話を聞いたり
触れ合える貴重な時間でしたねー!


多くのOBの方々がラクロス部を応援して
いろいろな形で支えて頂いてることを改めて感じました!!
 

今年の目標

関東制覇!!  

頑張りましょー!!
リーグ戦にむけて意識が高まった日でしたー!!

コメント
名前

内容