Blog

ブログ更新情報


2014

2部練day♪





こんにちはーーーー♪






 


今日は、2部練でした!!安定の暑さの中選手もマネージャーもいい汗かいて頑張ってました(^o^)!




暑くてしんどくてもカメラを向けるとこのポーズ





後ろで一生懸命ポーズしている少年もみてあげて下さい!(峻輔)(笑)






そしてーーーー朝練が終わりあまりの暑さにマネージャーも





ちーーーん






 

 

ですがー!!




午後練にテンションが上がる出来事が!!





なんと!!




去年短大を卒業し、現在香港でお仕事をしている元マネージャーのまきが夏休みで日本に帰国していたので、遊びに来てくれましたーーーー(^o^)♪♪





ニーーハオ♡




まきからのコメント「リーグ戦応援に行くので頑張って下さい!!」





そしてそしてーーー!!



今日はもう一人この方が!!!!




日体のOBで現在スティーラーズで活躍されているそのさん!!!





あえてのラクロスの会員証だそうです(笑)



指導していただきありがとうございました!!(めっちゃ指導してる感じで撮って!!と言われ撮った1枚!笑)そんな愉快なそのさんからのコメント「本当に勝って欲しいね!!もう知ってる学年が北條達しかいないので頑張って欲しいね!!、、、、、、、、、仕事休んで応援行きます!!!!!!!!(笑)」



そのさんありがとうございました!!またご指導お願いします(^^)/♪




そして!!写真を撮り損ねてしまいましたが、、アドバンスのしんやさんも来てくれました!!ご指導ありがとうございました!!





たくさんのOBの先輩の方たちが遊びに来て指導してくれているこの環境に感謝して、これからもっと力を入れて練習に励んでいきたいですね!!!!




合宿まで1週間をきっています!!!!体調万全で合宿に行けるように、体調管理をしっかりして残りの練習頑張っていきましょう(^^)/






コメント
名前

内容