Blog

ブログ更新情報


2014

スペシャルゲスト&3年生紹介Part7♪♪


こんにちはーーーーーー♪

今日は台風が近づいている為、スコールのような雨が降ってきたり、急に暑くなったりと気まぐれな天気にも負けずに頑張っていました!!!!!

そして!!!!今日はとってもとってもかっこいいゲストが来てくださいました!!!!!!!!!!(笑)

日体の山Pこと、偉大なる先輩!!!!!!村上太基さんです♪♪



かっこいい~!(笑)1年生にも熱心に教えて下さってありがとうございました!!!!!!!!
そんな太基さんからのコメントをいただきました!!!
「一日でもこのメンバーでラクロスができるように、上級生だけではなく、下級生も今を大事に頑張ってください!(照)」

いつになくまじめなコメントをいただいて驚きが隠せません!(笑) また遊びにきてください!!!!!

そして!!!!今日は久しぶりに3年生紹介をしたいと思います♪

今日はこの甘えん坊ボーーイ!!!!!!!!



写真を撮ろうとしてもやだやだ!無理無理!と照れて撮らせてくれない三年の長谷川遼(はせがわりょう)くんです!やだやだ言いすぎてイラつきましたがすごーーく甘えん坊なので許しましょう。(笑)(笑)

それじゃあお待ちかねの質問タイムいきますか♫

好きな食べ物      肉、米
彼女はいる?      いる♡
彼女の好きなところ 一緒にいて楽しいところ♡
よく行くデートスポット   渋谷、公園、日体学食(笑)
セールスポイント お酒を飲むとすぐテンションがあがること☆


三年生はなかなか彼女がいる人が多いですね♡(笑)そして共通点はラブラブというところ。(笑)
いいですね。ははは(笑)
そして、彼女の好きなところは一緒にいてたのしいところ♡!!最初は外見から内面まで全てが好きと言っていたはずなのに、得意の照れ屋を発揮してやめたようです。(笑)THE・照れ屋。
デートスポットで一番目を引くのが日体学食!!!!日体生らしさがでてますね(笑)確かに、学食でたまに見かけますが、長谷川のチャームポイントのえくぼを見せつけんばかりに、終始笑いが絶えないようで、幸せオーラを巻き散らかしてますよね♡(笑)あと、日体の図書館に映画を見る所があるのですが、そこもなかなかのおすすめデートスポットらしいですよ(^O^)(笑)(笑)あと、公園も付け足して☆てわざわざ後から言われました。(笑)なにか思い入れがあるのでしょう。(笑)

セールスポイントにもありますが、長谷川は盛り上げ役!なのかな(笑)この前の合宿でのドッキリ企画でも仕掛け人として、素晴らしい演技を披露していました。(笑)あとは個人的に、弟的なオーラで人に甘えるのが上手なのが長谷川の凄さだと思います。(笑)

さすが甘え上手(笑)マネージャー一同見習います。(笑)

それではリーグ戦初戦まであと4日となりました!!!!!より一層気を引き締めていきましょう!!!!!!



コメント
名前

内容