Blog

ブログ更新情報


2014

リーグ戦まであと3日!!!



こんにちはーーーーーーーーーーーー!!!

リーグ戦まで残り3日となりました!!
練習があるのも本日と前日の一日のみ!!!

なんだか今からそわそわしますねーーーーー

しかし!!そんな時間はないのです!!!

本日の練習もリーグ戦を意識し
集中して練習に取り組めていたと思います!!!!!







コーチを中心にクロスチェック対策も行いました!!




作:しげさん

クロスのメンテナンスも
しっかり行っていきましょう♪





そしてそして、、、、、

3年生紹介!!!!!!PART8!!!!!!

本日は寝顔がキュートなこの方!!!



大久保直樹君!!!!
ニックネームはおーく♡




それでは張り切って質問コーナー♪♪♪

出身は? 神奈川県川崎市!
好きな食べ物は? かつ丼!(笑)
好きな曲は? JUDY AND MARYのOver Drive
彼女はいますか? いません!
好きな人は相原ですか? 相原です(笑)
相原のどこが好きですか? 優しくて名前が同じとこ!
相原とどこにデートに出かけたいですか? いろんなところに行ったけどなんだかんだ相原家!


もう突っ込みどころ満載ですね!!!!(笑)
そうなんです。彼、同期の相原のことが大好きなんです。



おーくを見つけると隣にはいつも相原。
ずーっと一緒にいるんです。
これも一つの愛の形なのでしょうか・・・。

みなさんこの二人をあたたかく見守っていてください。


そんなおーくですが
最後にリーグ戦に向けて意気込みを聞いたところ

「誰にも負けないフィジカルで点を量産します!!!」

とのことなので
必ずや活躍してくれることでしょう!!!!!!

今後のおーくに期待です!!!!!


では残り3日!!
時間を無駄にしないように過ごしていきましょう!!!!!!



コメント
名前

内容