Blog

ブログ更新情報


2014

リーグ戦前日!!!!!


こんにちはー(^O^)!!

今日も暑い中での練習でしたが
AチームもBチームも1年生も
最後までがんばっていました!!








いよいよ明日はリーグ戦ですね!!!
初戦は慶応大学とで
みんな気合がはいっています!!!!




そして、リーグ戦前日に
3年生紹介Part9〜♩♩をしたいと思いまーす!!

今日紹介するのは〜
いけめんフェイスオファーとして有名な?

そう、荒籾有希さんです!!(笑)



体育学部体育学科

好きな食べ物は 肉、トマト
好きな歌手は ゆず
彼女はいますか? いえません。
とっても気になりますね(°_°)笑

明日のリーグ戦に向けて一言!!
えー、頑張るんで応援お願いします!

明日の慶応戦、荒籾さんに
大いに期待したいですね♡

おまけで
こんなお茶目な荒籾さんも♡(笑)
(これはちょうど1年前の荒籾さん)



明日のvs慶応大学、
みんなで一丸となって戦います!
応援よろしくお願いします!!!!!


コメント
名前

内容