Blog

ブログ更新情報


2014

関東ラクロスリーグ開幕!!
こんにちわ!
 
 
ついに!!
今日から、
関東ラクロスリーグ
開幕しましたー!!
 
 
Bチームと1年生は
いつもどおり朝練をしました!

 
Aチームはお昼に集まり
ミーティングと軽いアップをして試合に臨みました!
 



あれ?今日って?
えっとー?
何の日でしたっけ??
 
 
 
そう!
しゅんすけさんの
22歳の誕生日でしたー!

 


男子ラクロス部のムードメーカー!みんなに愛されるしゅんすけさん!
これからもたっくさん笑わせてくださいね♡(笑)
おめでとうございました!
 
 
 
さてさて、本題にもどりましょう!
 
 
 
ミーティングやアップを
終えた選手たちは
各自、駒沢第2グラウンドへ向かいました!
 
 
 
そういえば!
昨日、注文していた
全員お揃いの
リュックが届いたんです!
 




 
ヘルメットもクロスも
ラクロス用品なんでも入っちゃう優れもの!!
うーん、きまってますねー♪
 
 
駒沢第2グラウンドにつくと
OBの方々から
プレゼントが!!
 
 
 
なーにかな?なーにかな?


 
て、、
て、てて、
テント!!!!
 
 
マネージャーの味方!(笑)
素晴らしいプレゼントありがとうございます!
たくさん活用させていただきます!!
本当にありがとうございました!
 
 
 
ついに始まります!
関東ラクロスリーグ!
初戦はvs慶應義塾大学!
 



 
前の試合が
雨で中断していたため
少し時間を遅らせてのFOとなりました!




 
結果は4-7(負け)
という結果になってしまいましたが、
雨の中、最後まで走りきりました!

 
 
2戦目がすぐ1週間後に
迫っています!
次に向けて切り替えて
頑張りましょう!
 
 
今日は雨の中
たくさんの方々が応援に駆けつけてくれました(;_;)♡
 
 

ありがとうございました!
 

コメント
名前

内容